2020年1月30日

昨日のYouTubeめちゃめちゃ可愛かった~~~!他のユニがああいうのやってるの見て羨ましかったから彼らにも回ってきてくれて嬉しい。嶺亜くんに7 MEN 侍があって良かったなあと改めてしみじみ思った。以下感想~

・チャームポイントに身長挙げるの好き~!昔身長高くなりたいって言ってたの知ってるから、今の身長を好きだと思えてるの知れて嬉しかったな。何センチでも嶺亜くんは嶺亜くんなので…嶺亜くんが嶺亜くんである限り私は大好き(重い)

・将来の夢当てられた~!いえ~い!でもこれみんな嶺亜くんがスノボーが先だって知ってると思うから当てられるよなと思う(笑)

・1年の半分長野にいたって言ってて幼稚園とかどうしてたんだろうって思ってたから長年の謎が解消された気分(笑)半分東京で幼稚園~半分長野で保育園~とか出来るんだね。1つ上の学年のクラスに入れられてたの、嶺亜くんが4月2日生まれだからだろうな。前11時間生まれるのが早かったら学年1つ上だったって言ってたし。97年組の中でも一番お兄ちゃんな嶺亜くん好き

・矢花さんにどうりでこんなわんぱくな子が育つわけだ~って言われて爆笑してる嶺亜くんめっかわ。わんぱくな自覚あるんだろうな(笑)年下メンバーにわんぱくって思われてるのだいぶおもしろいやな

・って考えてたられいれいぶっこまれた~雷属性なのすごく分かる。過去の経験から雷!って当てるの良き~。大光の「悪」に後ろから性格やろって言ってるこんぴ大好きなんやけど。君は「毒」って書いてたね~ここらへんはセクバでやってもそういうこと書かれてそうだなって思った。悪魔って言われても爆笑してる嶺亜くんも、少ししゅんとした顔してる大光も可愛い。

・ジャニーズ全然知らなかった入所したての嶺亜くんかわい~。滝沢さん呼びなの社長になったからかな。うたばんに出たのメンバーが知ってるの面白い。嶺亜くんのお母さん楽しそうな人だなといつも話聞くたびに思う

・「右も左も分からなければ上も下もなかった」っていう言葉のチョイスが好き。これあれだよね、れれれのれいあ!の時だよね。分かんない、違うかな。事務所入って数か月でアドリブシーンに出てるのすごい。暴行は何か分かるけど、お菓子のゴミを落としていったのは普通にやばい(笑)

・ぽんたいこ…?年下2人に構ってもらってるぽんさん可愛い。こんぴにかまちょって言われてるの可愛い。

・謙虚にいきたかった~って言ってるこんぴ可愛い。可愛さのかたまり。嶺亜くんがこんぴのこと甘やかしてるのめちゃかわだなって思う。れあこんぴらぶ。次のネイルピンクに黄色重ねるね

・大光のこときーこって呼んでるの???

・独断と偏見でこんぴも優勝者になるの嶺亜様って感じ

・捏造エピソード話して良い権利面白すぎるwwwご褒美って言ってこれを思いつくの大好きじゃんね

(総括)

みんなが真剣に嶺亜くんのこと考えてクイズ当てたい!って思ってるの可愛かった~~~!りんねこの日のために嶺亜くんおすすめのアニメを見てたの本当に健気。嶺亜くん好きになって9年目だけど嶺亜くんずっと可愛くてすごいなと思う。15歳の時も可愛かったし23歳の今も可愛い。そしてそんな嶺亜くんが年下メンバーのこと可愛くてしかたないんだな~っていうのも伝わってきて幸せな気持ちになった。このユニット大好きだなあ。

もうすぐ2月だ~