2020年1月29日

 

昨日、侍ストーリーが続くよ~!って彼らが言ってくれて、その後ぽんれあのラジオもあって、すごく幸せな気持ちになって寝たので1限のテスト頑張れた。侍ストーリー、ファン心的にも嬉しかったし、彼らの良い自己アピールにもなっていたと思うので、続いてくれるのすごく嬉しい。毎日動画を上げれば、その分彼らに今興味がない人の目に留まるチャンスも増えると思うので…。とても賢いISLAND TVの使い方だなあと思う。既存のファンも盛り上がるしね。彼らのそういうところがとても好きだなと感じます。戦い方が良いよね。なんかサークルの新歓を思い出した。私たちも出来るだけSNS投稿しようとしていたので…。人に見てもらえる可能性を増やすってとても大事なことだと思う。昨日の動画、こんぴ~の番です!って言ってるのに喋ってるのほぼ嶺亜くんと矢花さんの2人だけだったりとか、途中でシーンとした時間ができてしまったのとか、彼ららしくて愛おしい。ラジオ予告の島動画もとても可愛かったなあ。何度も見返している。嶺亜くんが無邪気に笑っているのを見るとすごく嬉しくなる。ぽんさんの「聞いてください!」のポーズもとても良き。めっかわ。ラジオもすごく良かったな。外部のお仕事で外部の方とお話してるの聞けるの楽しい。れにちゃんのことも大好きになっちゃった。白組リーダー目当てに聞いたヲタクがれにちゃんのことを大好きになるラジオでもあるよね、あれ。ぽんれあがリラックスして楽しめてる感じがあって、中山さんとれにちゃんに感謝。あとあれだな、嶺亜くんが相変わらず妹さん大好きで、私も妹大好きなのですごい共感しちゃった。私も同じ家にいるのに妹からLINE来ることある!寝れないって来る!って張り合ってしまった(笑)妹は可愛いよね~わかる。

今日はさっき本屋さんに行ったらもう聡ちゃん表紙のbisが売っていたのでお迎えしてきた。写真もインタビューもすごく素敵。聡ちゃんって本当に魅力的な人だなあ、と改めて思った。基本女の子の好きなものも、躊躇なく好きと言えるタイプってところとか、男はこうでないと、女はこうでないと、という考え方がまったくない、というところとか。こういう人がジャニーズにいてくれるって希望だな、と。最近アイドル雑誌での恋愛系の質問のこととか、いろいろ考えてもやもやしていたけど、少し気持ちが晴れた気がする。聡ちゃんありがとう。いろんな人にbisの聡ちゃんを見て欲しいな。

今日は侍Tube更新の日だから、その時間までおとなしく課題をしようかな~卒論構成を教授に送らなきゃ